Showing posts for #tokydisneyresort

DIsneyesa ①🎄🎀♡
'
 #disneysea  #tokydisneyresort 
#minniemouse  #christmastree

DIsneyesa ①🎄🎀♡ ' #disneysea #tokydisneyresort #minniemouse #christmastree

2 weeks ago
・
・
・
・
はやく行きたい

#tokyodisneysea #tokyodisneyland #tokydisneyresort #ディズニー

・ ・ ・ ・ はやく行きたい #tokyodisneysea #tokyodisneyland #tokydisneyresort #ディズニー

July 2017
今年はまだちゃんとお兄さんのパイレーツ見れてない😭早く見たいな💦
#tokyodisneysea #tokydisneyresort #東京ディズニーシー#ザヴィランズワールド #ディズニーダンサー

今年はまだちゃんとお兄さんのパイレーツ見れてない😭早く見たいな💦 #tokyodisneysea #tokydisneyresort #東京ディズニーシー#ザヴィランズワールド #ディズニーダンサー

last month
.
👸🏼🏰♥️🎄✨
.
2017.11.15
.
かなり前から計画してた
お泊まりディズニー👗👠💓
やっと実現できました👏🏻👏🏻
.
ともかちゃんのお仕事終わりに合流👭
チェックインしてごはん食べながら
カナやんのTwitter企画参加してるけど
もう撃沈でインスタライブ少しだけやってた😂💭
お付き合いいただいたみなさん
ありがとうございました🤣♥️♥️
.
気づいたら日付変わってて
次の日はオフィシャルホテルの特権で
15分早く入園するためと
部屋で写真撮るために早起き⏰✨
チェックインしてから
ロビーでも少し撮ったけど
今回は朝に撮ったのを✔️
.
とにかくロビー入った瞬間から
エレベーターの中も廊下も
もちろん部屋の中も
すごいかわいかったから
今度は早い時間にチェックインして
ゆっくりホテルで過ごしてから
次の日パークに遊びに行くのも
ありだなあって思った☺️♥️
.
#🐭 #🎄 #🏰 #👸🏼 #👠 #👗 #♥️
#tokydisneyresort #tokyodisneyland 
#celebrationhotel  #wish #cute #happy
#christmas #christmasdisney 
#セレブレーションホテルウィッシュ 
#ディズニーランド #クリスマスディズニー 
#お泊まりディズニー #おそろいコーデ

. 👸🏼🏰♥️🎄✨ . 2017.11.15 . かなり前から計画してた お泊まりディズニー👗👠💓 やっと実現できました👏🏻👏🏻 . ともかちゃんのお仕事終わりに合流👭 チェックインしてごはん食べながら カナやんのtwitter企画参加してるけど もう撃沈でインスタライブ少しだけやってた😂💭 お付き合いいただいたみなさん ありがとうございました🤣♥️♥️ . 気づいたら日付変わってて 次の日はオフィシャルホテルの特権で 15分早く入園するためと 部屋で写真撮るために早起き⏰✨ チェックインしてから ロビーでも少し撮ったけど 今回は朝に撮ったのを✔️ . とにかくロビー入った瞬間から エレベーターの中も廊下も もちろん部屋の中も すごいかわいかったから 今度は早い時間にチェックインして ゆっくりホテルで過ごしてから 次の日パークに遊びに行くのも ありだなあって思った☺️♥️ . #🐭 #🎄 #🏰 #👸🏼 #👠 #👗 #♥️ #tokydisneyresort #tokyodisneyland #celebrationhotel #wish #cute #happy #christmas #christmasdisney #セレブレーションホテルウィッシュ #ディズニーランド #クリスマスディズニー #お泊まりディズニー #おそろいコーデ

3 days ago
1020
友達と夜景を撮りまくった
何度も撮った構図だけど、今までで一番良いディズニー夜景が撮れた(と私は確信している)
#tokydisneyresort #tokyodisneysea #disneygram #nigthview #rainyday #

1020 友達と夜景を撮りまくった 何度も撮った構図だけど、今までで一番良いディズニー夜景が撮れた(と私は確信している) #tokydisneyresort #tokyodisneysea #disneygram #nigthview #rainyday #

5 weeks ago
ジップンはあまり写真撮らずに見ているのですが、久しぶりに挑戦しました オトワさんのピントがバイオリンに持ってかれること多数
#tokydisneyresort #tokyodisneyland #ジップンズームガイドツアー #オトワさん

ジップンはあまり写真撮らずに見ているのですが、久しぶりに挑戦しました オトワさんのピントがバイオリンに持ってかれること多数 #tokydisneyresort #tokyodisneyland #ジップンズームガイドツアー #オトワさん

July 2017
TDRへGo(///ω///)♪
#tokydisneyresort #ミスバニー #missbunny #happy #funny

TDRへGo(///ω///)♪ #tokydisneyresort #ミスバニー #missbunny #happy #funny

February 2017
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
半袖季節外れすぎるからこれで最後に
します!許してください🐻💦(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この日の写真かわいいの多くて
つい載せたくなっちゃう🙊💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日会えるの楽しみ〜💘💘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#tokydisneyresort #disneyland #disney #disneypic #disneycode #disneybound #hkdl #instadisney #shelliemay #pink #fashion #ディズニー #ディズニーコーデ #ディズニーバウンド #シェリーメイコーデ #디즈니랜드 #디즈니 #패션#팔로우미  #lfl #l4l

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 半袖季節外れすぎるからこれで最後に します!許してください🐻💦(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この日の写真かわいいの多くて つい載せたくなっちゃう🙊💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 明日会えるの楽しみ〜💘💘 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #tokydisneyresort #disneyland #disney #disneypic #disneycode #disneybound #hkdl #instadisney #shelliemay #pink #fashion #ディズニー #ディズニーコーデ #ディズニーバウンド #シェリーメイコーデ #디즈니랜드 #디즈니 #패션#팔로우미 #lfl #l4l

last month
『第10回TDR家族旅行③』
1歳の誕生日から続けている事。
切り絵とコレクタブルグラス
そして奥方様から娘へお手紙〜スーベニアメダル入り🎖
『家族旅行②』で9-10枚目がうまく表示されなかったので、その2枚もあげております😅
#Daughter #HappyBirthday #Halloween
#Tokydisneyresort #愛娘 #誕生日 #9月12日生まれ #家族旅行 #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーハロウィーン #切り絵 #コレクタブルグラス #シルエットスタジオ #スリーピーホエールショップ #奥方様 #手紙 #スーベニアメダル

『第10回tdr家族旅行③』 1歳の誕生日から続けている事。 切り絵とコレクタブルグラス そして奥方様から娘へお手紙〜スーベニアメダル入り🎖 『家族旅行②』で9-10枚目がうまく表示されなかったので、その2枚もあげております😅 #daughter #happybirthday #halloween #tokydisneyresort #愛娘 #誕生日 #9月12日生まれ #家族旅行 #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーハロウィーン #切り絵 #コレクタブルグラス #シルエットスタジオ #スリーピーホエールショップ #奥方様 #手紙 #スーベニアメダル

17 hours ago
.
🐭🏰♥️
.
ずっとこのハートのドアで
絶対写真撮るって決めてたんだけど
やっぱここかわいかった😍💓💓
.
#🐭 #🎄 #🏰 #👸🏼 #👠 #👗 #♥️ #tokydisneyresort #tokyodisneyland 
#christmas #christmasdisney
#christmasfantasy #bestfriend #happytime 
#ディズニーランド #クリスマスファンタジー
#お泊まりディズニー #おそろいコーデ
#西野家 #カナ友 #ミラーレス

. 🐭🏰♥️ . ずっとこのハートのドアで 絶対写真撮るって決めてたんだけど やっぱここかわいかった😍💓💓 . #🐭 #🎄 #🏰 #👸🏼 #👠 #👗 #♥️ #tokydisneyresort #tokyodisneyland #christmas #christmasdisney #christmasfantasy #bestfriend #happytime #ディズニーランド #クリスマスファンタジー #お泊まりディズニー #おそろいコーデ #西野家 #カナ友 #ミラーレス

Yesterday
.
🎄🐭🏰👗👠♥️
.
セレブレーションホテルを
チェックアウトしたあとは
ディズニーランドへ🐭🏰💓
.
2017.11.16
.
15分前に入るぞー!って
かなり前から意気込んでたのに
荷物ロッカーに預けたりしてたら
なんだかんだで10分前、、笑
とりあえず中入ってツリーで写真撮ってたら
8時組が押し寄せてきてやばいーって言いながら
ゆっくりプーさんのファストパス🍯🐝
.
そのあと混む前にミッキーグリ行こ✊🏻
って言ってたのに朝一から激混みで
ミッキーはお預け🤢
結局トゥーンタウンで写真🤣♥️
.
1日の流れをざっと説明すると
写真撮ってーごはん食べてー
写真撮ってー休憩してー
写真撮ってーお土産買ってー
写真撮ってー休憩してー
みたいな。笑
とにかく写真撮りまくってたけど
今回はとてもよき写真がたくさん😙💕
アトラクはプーさん🍯と
スペースマウンテン🚀と
休憩のためにスティッチ🌿
行ったくらい😂
.
でも最後にずっと観たかった
ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス🎄✨
観れてほんとよかった☺️♥️♥️
.
まだまだたくさん写真あるから
少しずつpostしていきます✔️
.
#🐭 #🎄 #🏰 #👸🏼 #👠 #👗 #♥️ #🍯 #🚀
#tokydisneyresort #tokyodisneyland 
#christmas #christmasdisney
#christmasfantasy #bestfriend #happytime 
#ディズニーランド #クリスマスファンタジー
#お泊まりディズニー #おそろいコーデ
#西野家 #カナ友 #ミラーレス

. 🎄🐭🏰👗👠♥️ . セレブレーションホテルを チェックアウトしたあとは ディズニーランドへ🐭🏰💓 . 2017.11.16 . 15分前に入るぞー!って かなり前から意気込んでたのに 荷物ロッカーに預けたりしてたら なんだかんだで10分前、、笑 とりあえず中入ってツリーで写真撮ってたら 8時組が押し寄せてきてやばいーって言いながら ゆっくりプーさんのファストパス🍯🐝 . そのあと混む前にミッキーグリ行こ✊🏻 って言ってたのに朝一から激混みで ミッキーはお預け🤢 結局トゥーンタウンで写真🤣♥️ . 1日の流れをざっと説明すると 写真撮ってーごはん食べてー 写真撮ってー休憩してー 写真撮ってーお土産買ってー 写真撮ってー休憩してー みたいな。笑 とにかく写真撮りまくってたけど 今回はとてもよき写真がたくさん😙💕 アトラクはプーさん🍯と スペースマウンテン🚀と 休憩のためにスティッチ🌿 行ったくらい😂 . でも最後にずっと観たかった ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス🎄✨ 観れてほんとよかった☺️♥️♥️ . まだまだたくさん写真あるから 少しずつpostしていきます✔️ . #🐭 #🎄 #🏰 #👸🏼 #👠 #👗 #♥️ #🍯 #🚀 #tokydisneyresort #tokyodisneyland #christmas #christmasdisney #christmasfantasy #bestfriend #happytime #ディズニーランド #クリスマスファンタジー #お泊まりディズニー #おそろいコーデ #西野家 #カナ友 #ミラーレス

2 days ago
おめでとう🎉🎉🎉
この写真のせたことある気がするけど、、
#disney#Disneyland#tokydisneyresort#mickeymouse#minniemouse#ミッキーマウス #ミッキー#ミニーマウス#ミニー#happybirthday

おめでとう🎉🎉🎉 この写真のせたことある気がするけど、、 #disney#disneyland#tokydisneyresort#mickeymouse#minniemouse#ミッキーマウス #ミッキー#ミニーマウス#ミニー#happybirthday

2 days ago
.
👸🏼🏰♥️🎄✨
.
2017.11.15
.
かなり前から計画してた
お泊まりディズニー👗👠💓
やっと実現できました👏🏻👏🏻
.
ともかちゃんのお仕事終わりに合流👭
チェックインしてごはん食べながら
カナやんのTwitter企画参加してるけど
もう撃沈でインスタライブ少しだけやってた😂💭
お付き合いいただいたみなさん
ありがとうございました🤣♥️♥️
.
気づいたら日付変わってて
次の日はオフィシャルホテルの特権で
15分早く入園するためと
部屋で写真撮るために早起き⏰✨
チェックインしてから
ロビーでも少し撮ったけど
今回は朝に撮ったのを✔️
.
とにかくロビー入った瞬間から
エレベーターの中も廊下も
もちろん部屋の中も
すごいかわいかったから
今度は早い時間にチェックインして
ゆっくりホテルで過ごしてから
次の日パークに遊びに行くのも
ありだなあって思った☺️♥️
.
#🐭 #🎄 #🏰 #👸🏼 #👠 #👗 #♥️
#tokydisneyresort #tokyodisneyland 
#celebrationhotel  #wish #cute #happy
#christmas #christmasdisney 
#セレブレーションホテルウィッシュ 
#ディズニーランド #クリスマスディズニー 
#お泊まりディズニー #おそろいコーデ

. 👸🏼🏰♥️🎄✨ . 2017.11.15 . かなり前から計画してた お泊まりディズニー👗👠💓 やっと実現できました👏🏻👏🏻 . ともかちゃんのお仕事終わりに合流👭 チェックインしてごはん食べながら カナやんのtwitter企画参加してるけど もう撃沈でインスタライブ少しだけやってた😂💭 お付き合いいただいたみなさん ありがとうございました🤣♥️♥️ . 気づいたら日付変わってて 次の日はオフィシャルホテルの特権で 15分早く入園するためと 部屋で写真撮るために早起き⏰✨ チェックインしてから ロビーでも少し撮ったけど 今回は朝に撮ったのを✔️ . とにかくロビー入った瞬間から エレベーターの中も廊下も もちろん部屋の中も すごいかわいかったから 今度は早い時間にチェックインして ゆっくりホテルで過ごしてから 次の日パークに遊びに行くのも ありだなあって思った☺️♥️ . #🐭 #🎄 #🏰 #👸🏼 #👠 #👗 #♥️ #tokydisneyresort #tokyodisneyland #celebrationhotel #wish #cute #happy #christmas #christmasdisney #セレブレーションホテルウィッシュ #ディズニーランド #クリスマスディズニー #お泊まりディズニー #おそろいコーデ

3 days ago
『第10回TDR家族旅行』ハロウィーンの時期は過ぎてしまいましたが、娘の誕生祝いでTDRに行ってきました😆ディズニーハロウィーンは仮装って事でジャック好きの父ちゃんは海賊衣装を提案🤔保育園時に買った海賊衣装でインパ!🏰🌋来年は着れないかな…?😅
#Daughter #HappyBirthday #Halloween #Tokydisneyresort #pirates #Jacksparrow #愛娘 #誕生日 #9月12日生まれ #10歳 #家族旅行 #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーハロウィーン #ジャックスパロウ #海賊 #仮装

『第10回tdr家族旅行』ハロウィーンの時期は過ぎてしまいましたが、娘の誕生祝いでtdrに行ってきました😆ディズニーハロウィーンは仮装って事でジャック好きの父ちゃんは海賊衣装を提案🤔保育園時に買った海賊衣装でインパ!🏰🌋来年は着れないかな…?😅 #daughter #happybirthday #halloween #tokydisneyresort #pirates #jacksparrow #愛娘 #誕生日 #9月12日生まれ #10歳 #家族旅行 #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーハロウィーン #ジャックスパロウ #海賊 #仮装

3 days ago
.
11/13(月)
大好きな真緒とディズニー🐭
.
8ヶ月ぶりのディズニー。
平日なのに人多くて待ち時間も多かったしファストパス取るのにも一苦労したけど乗りたいやつ全部乗れたからほんとに満足🤨💘
.
たくさん振り回してしまってごめんね😭
また真緒と行きたい〜久々に遊べてよかった!!
お誕生日おめでとう!!(11/3)
#ディズニーシー #ディズニー #tokyodisneysea #tokydisneyresort  #クリスマス #christmasdisney

. 11/13(月) 大好きな真緒とディズニー🐭 . 8ヶ月ぶりのディズニー。 平日なのに人多くて待ち時間も多かったしファストパス取るのにも一苦労したけど乗りたいやつ全部乗れたからほんとに満足🤨💘 . たくさん振り回してしまってごめんね😭 また真緒と行きたい〜久々に遊べてよかった!! お誕生日おめでとう!!(11/3) #ディズニーシー #ディズニー #tokyodisneysea #tokydisneyresort #クリスマス #christmasdisney

6 days ago
🎄🎄🎄
.
.
#christmastree#disney#disneychristmas#tokyodisneyland#disneyland#tokydisneyresort#disneygram#instadisney#disneypins#disneyphoto

🎄🎄🎄 . . #christmastree#disney#disneychristmas#tokyodisneyland#disneyland#tokydisneyresort#disneygram#instadisney#disneypins#disneyphoto

1 weeks ago
DIsneyesa ①🎄🎀♡
'
 #disneysea  #tokydisneyresort 
#minniemouse  #christmastree

DIsneyesa ①🎄🎀♡ ' #disneysea #tokydisneyresort #minniemouse #christmastree

2 weeks ago
ハロウィンの時のジャファー様笑
ハロウィンが懐かしい。戻りたい。
#tokydisneyresort #tds#tokyodisneysea #disney #東京ディズニーシー #ジャファー #ディズニー写真部 #ディズニー写真隊 #ディズニー写真 #ディズニーカメラ隊 ・
・
・
もう日曜日終わりとかはやすぎ、、、

ハロウィンの時のジャファー様笑 ハロウィンが懐かしい。戻りたい。 #tokydisneyresort #tds#tokyodisneysea #disney #東京ディズニーシー #ジャファー #ディズニー写真部 #ディズニー写真隊 #ディズニー写真 #ディズニーカメラ隊 ・ ・ ・ もう日曜日終わりとかはやすぎ、、、

2 weeks ago
        Next Posts