Showing posts for #過去pic

おはようございます♪…もう、こんにちは♪だね(・∀・;) ・ 
私は、おやすみなさい☆♡(°´ ˘ `°)/ #motorcycle #kawasaki #zephyrχ #lucky_transports #vehicle_creative_pictures #motorcyclegirl #visit_motorcycle #moon_vehicles#girlsbiker  #カワサキ #ゼファーχ #motogirls #バイクのある風景 #バイク好きな人と繋がりたい #バイク初心者 #BikeLife #過去pic #写真好きな人と繋がりたい #χくん #ツーリング

おはようございます♪…もう、こんにちは♪だね(・∀・;) ・ 私は、おやすみなさい☆♡(°´ ˘ `°)/ #motorcycle #kawasaki #zephyrχ #lucky_transports #vehicle_creative_pictures #motorcyclegirl #visit_motorcycle #moon_vehicles#girlsbiker #カワサキ #ゼファーχ #motogirls #バイクのある風景 #バイク好きな人と繋がりたい #バイク初心者 #bikelife #過去pic #写真好きな人と繋がりたい #χくん #ツーリング

16 hours ago
***⚡⚡⚡⚡***
*
**
***
*
*
⚡⚡⚡⚡雷撮りに行きたいっ⚡⚡⚡⚡ 光だけで音なかったらいいのに…… ネタないし過去フォトから(≧◡≦)
*
*
#大阪 #北区 #市内 #雷 #⚡ #夜景 #過去pic #夜景 #長時間露光 #リフレクション #サンダー #team_jp_  #art_of_Japan_  #special_shots #InstagramJapan #ig_Japan #Loves_nippon #look #photo_jpn #キタムラ写真投稿 #写真部 #Nicescenery #Nature #Landscape #Greatview #Scenery  #Canon #Amazingscenery #Superbview #thunder

***⚡⚡⚡⚡*** * ** *** * * ⚡⚡⚡⚡雷撮りに行きたいっ⚡⚡⚡⚡ 光だけで音なかったらいいのに…… ネタないし過去フォトから(≧◡≦) * * #大阪 #北区 #市内 #雷 #⚡ #夜景 #過去pic #夜景 #長時間露光 #リフレクション #サンダー #team_jp_ #art_of_japan_ #special_shots #instagramjapan #ig_japan #loves_nippon #look #photo_jpn #キタムラ写真投稿 #写真部 #nicescenery #nature #landscape #greatview #scenery #canon #amazingscenery #superbview #thunder

9 hours ago
ガレージで放置中。
午後からもご安全に!
#suzuki #alto #ss40 #ss40v #アルト #後期 #47万円 #旧軽四 #ちょろ旧 #旧車 #550cc #当時物 #過去pic #10インチ
14 hours ago
☆☆☆
#秋田へ行きます
.
.
いよいよ明後日✈️
ビューんと、行って来ます!
.
.
ネモさん、イチゴさん、モモさん
待っててねーーー💕
.
.
の、前に
旅の支度しなくては✊(←やっぱり苦手😭)
.
.
.
#秋田への旅
#JALのどこでもマイル
#親子2人旅 
#快く送り出してくれる家族に感謝
#ちょっと行って来ます
#ワクワク
#次男と2人なんて5年振り
#秋田初めてです
#インスタの出逢いに感謝
.
#楽しみでヤバいです
#わーいわーい
.
#写真は3年前の神奈川の海
#過去pic
.
.
.

☆☆☆ #秋田へ行きます . . いよいよ明後日✈️ ビューんと、行って来ます! . . ネモさん、イチゴさん、モモさん 待っててねーーー💕 . . の、前に 旅の支度しなくては✊(←やっぱり苦手😭) . . . #秋田への旅 #jalのどこでもマイル #親子2人旅 #快く送り出してくれる家族に感謝 #ちょっと行って来ます #ワクワク #次男と2人なんて5年振り #秋田初めてです #インスタの出逢いに感謝 . #楽しみでヤバいです #わーいわーい . #写真は3年前の神奈川の海 #過去pic . . .

8 hours ago

" 明日からテストだけど、 やりたくなさすぎてyoutubeとか カメラロールとかずっと見ちゃう🙄 . 遊びたいよ〜😞💭 ばにたん金曜日😢😡!! . #instagood #instalike #プリクラ #プリント倶楽部 #過去pic

5 hours ago
🔸
〜 和束の茶畑 (2017.5月)〜
🔸
Location:京都府 KYOTO/JAPAN
🔸
和束町は茶原郷とも呼ばれ、日本のお茶文化を発信する数少ない町です🙌。
🔸
#和束町#茶原郷#お茶#日本の風景 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #けしからん風景 #ファインダー越しの私の世界 #奥行き同盟 #過去pic #art_of_japan_ #ig_japan #icu_japan #instagramjapan #jp_gallery #japan_of_insta #lovers_nippon #ptk_japan #phos_japan #tokyocameraclub #team_jp_ #wu_japan #wp_japan#宇治茶

🔸 〜 和束の茶畑 (2017.5月)〜 🔸 location:京都府 kyoto/japan 🔸 和束町は茶原郷とも呼ばれ、日本のお茶文化を発信する数少ない町です🙌。 🔸 #和束町#茶原郷#お茶#日本の風景 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #けしからん風景 #ファインダー越しの私の世界 #奥行き同盟 #過去pic #art_of_japan_ #ig_japan #icu_japan #instagramjapan #jp_gallery #japan_of_insta #lovers_nippon #ptk_japan #phos_japan #tokyocameraclub #team_jp_ #wu_japan #wp_japan#宇治茶

10 hours ago
*マーブルビーチ*
.
先週のことですが、
帰国後、関空を撮影できるスポットを
教えていただいたので行ってきました!
.
マーブルビーチって、
浜辺にゴロゴロと白い石が敷き詰められてて
なんだか不思議な景色です✨
関空は…残念ながら遠すぎましたが
そんなの関係なく、夕日の時間とかに
また来てみたいな~と思いました🎵
そして日が落ちたら、泉佐野で工場夜景
最高のルートですな👍
.
.
.
LCCって時間通りに到着するって考えない方がいいですね。
この日も案の定、5時着予定が1時間遅れ。
さらに滞在場所が「空港」っていうのが相当怪しかったのか、
疲れきっててやばい顔になってたのか、
入国(帰国)審査で別室に連れていかれて
身体検査とか受けたりしたので、
これまた時間食ってしまいました…😰
以前のコメントで「スパイか?」とか「密輸?」とか言われて、
ないわ~❗❗って思ったけど、
客観的にみると、確かに普通じゃないのかもですね💨
.
.
ということで、他にも
ヨットハーバーとか、
ジェットコースターな道とか、
お城とか色々行きたかったけど、
会社に遅刻確定な時間だったりしたので、
次回に持ち越しとなりました。
でも、行きたいとこリストが増えたので
コメントありがとうございました😊🙌
.
#honda#vtr250#motorcycle#motorbike#2wheels#instabike#bikestagram#girlsbiker#bikergirl#japan#バイク#バイク女子#バイクが好きだ#バイクのある風景#バイク写真部#幸せの黄色いVTR
#過去pic

*マーブルビーチ* . 先週のことですが、 帰国後、関空を撮影できるスポットを 教えていただいたので行ってきました! . マーブルビーチって、 浜辺にゴロゴロと白い石が敷き詰められてて なんだか不思議な景色です✨ 関空は…残念ながら遠すぎましたが そんなの関係なく、夕日の時間とかに また来てみたいな~と思いました🎵 そして日が落ちたら、泉佐野で工場夜景 最高のルートですな👍 . . . lccって時間通りに到着するって考えない方がいいですね。 この日も案の定、5時着予定が1時間遅れ。 さらに滞在場所が「空港」っていうのが相当怪しかったのか、 疲れきっててやばい顔になってたのか、 入国(帰国)審査で別室に連れていかれて 身体検査とか受けたりしたので、 これまた時間食ってしまいました…😰 以前のコメントで「スパイか?」とか「密輸?」とか言われて、 ないわ~❗❗って思ったけど、 客観的にみると、確かに普通じゃないのかもですね💨 . . ということで、他にも ヨットハーバーとか、 ジェットコースターな道とか、 お城とか色々行きたかったけど、 会社に遅刻確定な時間だったりしたので、 次回に持ち越しとなりました。 でも、行きたいとこリストが増えたので コメントありがとうございました😊🙌 . #honda#vtr250#motorcycle#motorbike#2wheels#instabike#bikestagram#girlsbiker#bikergirl#japan#バイク#バイク女子#バイクが好きだ#バイクのある風景#バイク写真部#幸せの黄色いvtr #過去pic

15 hours ago
beforeafter🔆
.
.
1枚目はきょーのプリ!
2枚目は付き合う前のプリ!
2人ともブタさんなの🐷
.
.
ジャスティスーーーーーーー!!! #couple#ジャスティス#過去pic #beforeafter #ぷりんと倶楽部 #love#happy#Instagram#Instagramgood#instagramjapan #follow4follow #followme #いいね返し

Beforeafter🔆 . . 1枚目はきょーのプリ! 2枚目は付き合う前のプリ! 2人ともブタさんなの🐷 . . ジャスティスーーーーーーー!!! #couple#ジャスティス#過去pic #beforeafter #ぷりんと倶楽部 #love#happy#instagram#instagramgood#instagramjapan #follow4follow #followme #いいね返し

6 hours ago
俺っすの両手です。

三脚持って今週末も枝と遊んできやす😦✋
・
#軍幕野営会#野営#ブッシュクラフト#キャンプ#ソロキャンプ#過去pic
#igの繋がりに感謝 #焚き火の跡は残さず撤収 
#bushcrafting #bushcraft #camping#solocamping#campinglife #bonfire #firepit #naturelovers #outdoor #woodsman#morakniv #knife

俺っすの両手です。 三脚持って今週末も枝と遊んできやす😦✋ ・ #軍幕野営会#野営#ブッシュクラフト#キャンプ#ソロキャンプ#過去pic #igの繋がりに感謝 #焚き火の跡は残さず撤収 #bushcrafting #bushcraft #camping#solocamping#campinglife #bonfire #firepit #naturelovers #outdoor #woodsman#morakniv #knife

8 hours ago
☀️☀️☀️#暑い☀️☀️☀️
.
mp📮
.
#猛暑?#2017_9_18
.
#川越#日本#japan
.
#海街#海#sea#キラ海#love
#素敵な街#素敵な風景
#海のある風景#海が好き 
#海のある街に住みたい
.
#素晴らしい景色#ダレカニミセタイソラ
#ファインダー越しの私の世界
#空#青空#カコソラ
#sky#bluesky
#太陽#sun
#過去pic
#followme😌

☀️☀️☀️#暑い☀️☀️☀️ . mp📮 . #猛暑?#2017_9_18 . #川越#日本#japan . #海街#海#sea#キラ海#love #素敵な街#素敵な風景 #海のある風景#海が好き #海のある街に住みたい . #素晴らしい景色#ダレカニミセタイソラ #ファインダー越しの私の世界 #空#青空#カコソラ #sky#bluesky #太陽#sun #過去pic #followme😌

just now
…
#4ヶ月 #記念日 #過去pic
1 minute ago
去年のハロウィンpic(子たちver.)🎃🎃🎃
1年早っ💦💦今年ももうそんな時期❗
有難い事に年に数回コスプレしてる😂😂😂
子たちもなりきってくれるから楽しいわ~👏👏
今年はファミリーでコスプレ予定( *´艸)笑笑
年内イベント続くから楽しみー🙌🎶
.
.
#ハロウィン#helloween #kidscosplay #cosplay #コスプレ#キッズコーデ#kidscode#codenate#アーミーキッズ #アーミー#ハロパ#🎃#過去pic

去年のハロウィンpic(子たちver.)🎃🎃🎃 1年早っ💦💦今年ももうそんな時期❗ 有難い事に年に数回コスプレしてる😂😂😂 子たちもなりきってくれるから楽しいわ~👏👏 今年はファミリーでコスプレ予定( *´艸)笑笑 年内イベント続くから楽しみー🙌🎶 . . #ハロウィン#helloween #kidscosplay #cosplay #コスプレ#キッズコーデ#kidscode#codenate#アーミーキッズ #アーミー#ハロパ#🎃#過去pic

6 minutes ago
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
溢れ出る田舎感。
良く言えばこれも
フォトジェニック◎
帰省中たくさん
いい写真撮れたなぁ🌈

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#山の中のカフェ行った時の
#姉妹#帰省かぶった
#過去pic#お母さん撮影

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 溢れ出る田舎感。 良く言えばこれも フォトジェニック◎ 帰省中たくさん いい写真撮れたなぁ🌈 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #山の中のカフェ行った時の #姉妹#帰省かぶった #過去pic#お母さん撮影

8 minutes ago
🗣
.
.
大事なこと 忘れてない?
.
.
.
当たり前 なんてないんだよ
.
今 どんだけ恵まれてるか
.
あなたのために誰かが動いてくれたり、困ったとき助けてくれたり、嬉しいとき一緒に喜んでくれたり
.
あなたを1番大切に思ってくれて
あなたを誰よりも愛してくれる
そんな人が傍にいるのに
.
それなのに
.
それを鬱陶しく思うあなたは じゃあなに?

ーーーーーーー
.
自分ひとりでやってる  と思ってるかもしれないけど
.
それは違う
.
全て 誰かと繋がってるからなんだよ
.
誰かのために動いてる人もいるんだよ
.
自分はこんなにもがんばってるのに
とか
自分はなんで報われないんだろ
とか
あの人はあーだ、この人こーだ
とか
人の嫌なとこしか見えてこない
人のことが羨ましい
妬みなんかが溢れてくる
.
そんなときは
.
自分自身に余裕がないんだと思う
自分自分自分ーっていうのが溢れてる
.
自分のことがとっても可愛いんだろうね
.
少し傲慢にもなっちゃうよね
.
そんなとき私にもあった
.
だからこそ、思うこともある
.
気づいてくれたらいいな
.
でも自分で経験せなわからんことだろし、いっぱい悩めばいいよ。
後悔したらいい。そこから学べ。妹よ。

#ひとりごと #ヒトリゴト#詩#思いつき#ポエム#発想#気づき#写真#写真好き#心#心の声#ココロの声#信じること#大事#大切#過去pic #空#景色#空模様#雲#夕陽

🗣 . . 大事なこと 忘れてない? . . . 当たり前 なんてないんだよ . 今 どんだけ恵まれてるか . あなたのために誰かが動いてくれたり、困ったとき助けてくれたり、嬉しいとき一緒に喜んでくれたり . あなたを1番大切に思ってくれて あなたを誰よりも愛してくれる そんな人が傍にいるのに . それなのに . それを鬱陶しく思うあなたは じゃあなに? ーーーーーーー . 自分ひとりでやってる と思ってるかもしれないけど . それは違う . 全て 誰かと繋がってるからなんだよ . 誰かのために動いてる人もいるんだよ . 自分はこんなにもがんばってるのに とか 自分はなんで報われないんだろ とか あの人はあーだ、この人こーだ とか 人の嫌なとこしか見えてこない 人のことが羨ましい 妬みなんかが溢れてくる . そんなときは . 自分自身に余裕がないんだと思う 自分自分自分ーっていうのが溢れてる . 自分のことがとっても可愛いんだろうね . 少し傲慢にもなっちゃうよね . そんなとき私にもあった . だからこそ、思うこともある . 気づいてくれたらいいな . でも自分で経験せなわからんことだろし、いっぱい悩めばいいよ。 後悔したらいい。そこから学べ。妹よ。 #ひとりごと #ヒトリゴト#詩#思いつき#ポエム#発想#気づき#写真#写真好き#心#心の声#ココロの声#信じること#大事#大切#過去pic #空#景色#空模様#雲#夕陽

13 minutes ago
・
・
・
#福島 #風景 #庭 #f4f #fff #過去pic
23 minutes ago
#ひるやすみ
§
§
§
夜勤週、
『まだ水曜日💀』の半分弱が過ぎた〜。
あと半分強
§
ニンゲンは昼間に眠れるように出来てないんだとツクーヅク実感する。
パグさまはすごいなあー😂
§
§
§
他にも好きな本はたっっくさんあるけれど、
感銘・衝撃を受けた本はこの数冊。
#過去pic だけど追加はまだないなあー
§
§
§
#悪童日記 #アゴタクリストフ
#朗読者 #ベルンハルトシュリンク
#死ぬことと見つけたり
#かもめのジョナサン
#こころ
#砂の女

#ひるやすみ § § § 夜勤週、 『まだ水曜日💀』の半分弱が過ぎた〜。 あと半分強 § ニンゲンは昼間に眠れるように出来てないんだとツクーヅク実感する。 パグさまはすごいなあー😂 § § § 他にも好きな本はたっっくさんあるけれど、 感銘・衝撃を受けた本はこの数冊。 #過去pic だけど追加はまだないなあー § § § #悪童日記 #アゴタクリストフ #朗読者 #ベルンハルトシュリンク #死ぬことと見つけたり #かもめのジョナサン #こころ #砂の女

24 minutes ago
        Next Posts